赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

札幌 札幌駅 根室花まる JRタワーステラプレイス店


札幌の人気店 根室花まるのJRタワーステラプレイス店を初訪問。


ここのお店は、花まるの中では回転寿司タイプ。


駅直結だけあって混んでますねー。少々待ちました。



店内は意外と広い。回転レーンの上にメニュー表が貼ってあるんですが、微妙に見にくい。店員さんがメニュー表を持ってきてくれました。


ビールは生ビールのみでしかもプレミアムモルツしか置いていないのが、少々不満ではありますが。サッポロクラシックを飲みたいよ。



ネタは大ぶりなので、コストパフォーマンスが良いのは他のお店と変わらないですね。


珍しくホヤがあったので、久しぶりにホヤの握りを。ちょっとクセのある味。うむ、ホヤだ。








イカは透明で美味しいですね。活タコも美味い。


〆はトロで。



やはり、さくっとお寿司をつまむのに花まるはアリだな。サッポロクラシックを置いてくれれば言うことなしなんだけど。



根室花まる JRタワーステラプレイス店
札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイスセンター 6F
TEL:011-209-5330


←←←グルメ情報、チェックです!


根室花まる JRタワーステラプレイス店回転寿司 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5