赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス)


渋谷にベルギービールとガッツリお肉が食べられるお店で人気のヘイメル ミヤマス。


渋谷駅近くに、こういうお店があるのはうれしいですね。


店内は満席。お客さんでにぎわってます。



ヒューガルテンの生ビールで喉をうるおしながら、何を食べようかメニューを物色。



お通しからして、肉の加工品。期待が高まりますね。




お店の名物、シャルキュトリー。ハム、パテ、リエット、ソーセージなどの盛り合わせ。



木のプレートいっぱいに豪快に盛り付けられてます。これは、アガル!!!


どれも肉肉しくて美味いことは言うまでもなし。ビールも良いけれど、ここは赤ワインを頼まずにはいられない!



肉ばかりだとバランスが悪い(笑)ので、サラダも。こちらもかなりボリュームたっぷりです。



ベルギービールのお店だと、注文必至なフリッツ。止まらなくなります(笑)。



自家製の鹿肉ソーセージ。




ナイフで切ると豪快に肉汁が溢れだす。ワインと相性抜群。


とにかく、お酒がすすむ肉料理が目白押し。どれを食べても満足できそう。





お腹いっぱい炭火ビストロを楽しめますね。



会社帰りにさくっと飲むもよし、じっくり腰を落ち着けてがっつり食べるもよし。


満腹満足です。


道玄坂の方にも支店があるみたい。そちらも要チェックだな。



ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス)
渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 1F
TEL:03-6427-7524


←←←グルメ情報、チェックです!


ヘイメル ミヤマスワインバー / 渋谷駅表参道駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5