赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

不動前 焼肉しみず


噂の焼肉しみずを初訪問。


不動前からすぐのところ。私鉄沿線のなんともローカルな雰囲気。


予約しておいた人気の「厚切りタン」は無事ありました。電話した時は、売り切れてたらごめんなさい、とのことだったの一安心。



生ビールにお通しでアイドリングを済ませ、いざ焼きますか。七輪に炭火焼というのがイイですね。




おまかせ5種盛り(ザブトン、クリ、ミスジ、ウワミスジ、サンカク)は、見事な霜降り具合。



さっと焼いて食べると口いっぱいに広がる肉汁。



なるほど、これはクオリティ高し。


お待ちかねの厚切りタン。じっくりと10分近くかけて育て焼き。



表面がこんがりとしてきて、中が膨張してきたタイミングでパクリ。



さくっ&ジュワッ。至福です…これは間違いなくイチオシだね。別格です。


ハラミも美味い!



レバの鮮度も良いし、ホルモン系もアタリだし、確かにこれは人気なのも納得。








コストパフォーマンスも良いです。


会社帰りにふらっと寄っちゃいそうな、気楽に行けそうなのも魅力かと。


不動前に名店あり。またひとつ焼肉屋ラインナップが増えました。



焼肉しみず
品川区西五反田4-29-13 TYビル 2F
TEL:03-3492-2774


←←←グルメ情報、チェックです!


焼肉しみず焼肉 / 不動前駅目黒駅大崎広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5