赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

四谷 嘉賓(かひん)


会食で四谷の嘉賓(かひん)へ。


ここは何と言っても名物 牡蠣ソース和えそばが〆の定番なんですが、何を注文してもクオリティが高くて美味しいです。


冷菜から始まり、餃子、蒸し鶏、牛バラ煮込み、麻婆豆腐…といろいろなメニューに舌鼓。



どれも家庭的というか、適度に力が抜けているというか、ほっとする味わい。







あ、酢豚の写真を撮るの忘れてた(笑)。


そして、〆にお約束の牡蠣ソース和えそば。



具が入っていない実にシンプルな焼きそばなんですが、中華ペペロンチーノ炒めというのか、何度食べてもすぐに食べたくなる味です。


今度、別途テイクアウトしてみようかな(笑)。


ということで、満足な宴でした。


嘉賓(かひん)
新宿区四谷1-7 第3鹿倉ビル 2F
TEL:03-3358-7912


←←←グルメ情報、チェックです!