赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

新橋 四季ボウ坊(シキボウボウ)

新橋の四季ボウ坊。夜行くのは初めて。


見た目はいかにも大衆中華という感じのお店。大久保加代子似の店員さんがいます。


メニューはバリエーション豊富。



ベーシックに、四川麻婆豆腐は外せんな。あと、豆苗の炒めもね。


餃子とビールは定番中の定番ですね。




麻婆豆腐は、味噌濃いめな味付け。激辛という感じではありませんが、じんわりと効いてくる。白ご飯が美味い!


やはり〆は牛肉載せチャーハンですかね。


ボリュームたっぷりの一品。オススメです。



昼はもちろんのこと、夜がっつり、夜中にさくっと食べる時、いろいろなシチュエーションで重宝するお店です。


まあ、接客は本国っぽいですけど(笑)


四季ボウ坊(シキボウボウ)
港区新橋2-9-16 米倉屋ビル 1F
TEL:03-3503-4560


←←←グルメ情報、チェックです!


四季ボウ坊中華料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3