赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

アメリカ サンディエゴ Stone Brewing Tap Room


サンディエゴ・パドレスの本拠地 ペトコ・パーク(PETCO Park)近くにあるStone Brewing Tap Room。


残念ながらシーズンオフのため、MLBの試合は観れませんでしたが、ペトコ・パークのスタジアムは広いですね。


外野席がほとんどなくて、外野の奥にある芝生から試合を覗き見できる不思議な造りです。



Park at the Parkって最初なんだろう?と思ったのですが、ちょっと小高くなった芝生エリアの意味がよーくわかりました。



ということで、昼飯はスタジアムに隣接するStone Brewing Tap Roomでビールとサンドウィッチ。



サンドウィッチといっても、そこはアメリカ基準。



お盆を皿替わりに使っていて(笑)、そこに山盛りのポテトチップスと巨大なサンドウィッチ。




キューバが名前に入っているサンドウィッチにしてみましたが、中にはサルサソースなのかピリ辛味のソースがアクセントになっていて美味しい。


ビールに合いますねえ。


店内は巨大なモニターがあって、バスケットボールの試合をずっと中継してました。


壁には肖像画が所狭しと飾られていて、スポーツバーらしからぬギャップも。



MLBシーズンは、ここでビールを飲みながら試合観戦して盛り上がるんだろうなあ、と。


トロリーの駅からも徒歩圏内で、ドジャー・スタジアムと違って治安も良さそうなので、いつか野球の試合を観に再訪することにいたします。




Stone Brewing Tap Room
795 J Street, San Diego, CA 92101
TEL:(619) 727-4452


←←←グルメ情報、チェックです!


Stone Brewing Tap Roomビアバー / ラグーナ・ビーチ/デイナ・ポイント/サンクレメンテ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0