赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

野毛 花葉根(はなはね)


野毛ハシゴ酒で新規開拓。


前から気になっていた花葉根(はなはね)。


野毛のディープな雰囲気とはちょっと違う、カジュアル目の居酒屋さん。



メニューを見てびっくり。むっちゃバリエーション豊富です。


一番人気という抹茶割り。ジョッキ一面緑色!




自家製鶏ハムはお皿いっぱいにハムが敷き詰められてます。



これはアテとして秀逸。お酒に合うなあ。


納豆オムレツや、ハムたまマカロニサラダをつまみに、焼酎とハイボールをぐびり。





食事メニューが充実しているので、ハシゴ酒の途中に寄るもよし、じっくりと腰を据えて飲むもよし。



かなり使い勝手の良いお店ですね。


次回はじっくりと攻略してみようかな。


野毛は深い。



花葉根(はなはね)
横浜市中区宮川町2-54
TEL:045-261-5242



←←←グルメ情報、チェックです!


花葉根居酒屋・ダイニングバー(その他) / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5