赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

晩杯屋 ゼームス坂上店(バンパイヤ)

学生時代の友人がアメリカから一時帰国。


なぜか大井町で一献。


2軒目にハシゴしたのは、立ち飲みの晩杯屋。「バンパイヤ」と呼びます(笑)。



1階が立ち飲み、2階が座席になっているようで。


1階の立ち飲みスペースで。賑わってますねえ。


メニューを見てびっくり。とにかく安いのなんの。「せんべろ」できちゃうね。



煮込みが150円!、まぐろ刺しが200円!と、だいたい100円台から200円台。


注文するとすぐに出てきます。スピーディな接客。






つまみも期待していた以上のクオリティ。この味でこの値段なら十分。



よーくメニューをみると、「ロマネコンティ」(要予約)なるものも(笑)。これだけゼロの数が違いますねー(笑)。



おっと、小山酒造のマルカップも置いてある!ロマネコンティは無理なので、マルカップで。



さくっと飲むつもりが、ついつい長居しちゃいました。


使い勝手の良いお店ですね。


近くにもう1店あるようです。


大井町は深い!



晩杯屋 ゼームス坂上店(バンパイヤ)
品川区東大井5-5-8 フクヤビル 1F・2F・3F
TEL:不明


←←←グルメ情報、チェックです!


晩杯屋 大井町店立ち飲み居酒屋・バー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3