赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 三六・別邸(ミロク ベッテイ)

赤坂の立ち飲みもつ焼き屋さんの三六(ミロク)のすぐ斜め向かいに、別邸があることを発見。


ランチタイムに偵察してきました。


お店には靴を脱いで入ります。



1階はカウンター。2階に案内されましたが、テーブル席がずらり。


立ち飲みスペースじゃなくてよかった(笑)。


ランチメニューは4種類。


看板メニューのどて煮込み定食で。


濃いめの味付けのどて煮。ぷりっぷりのもつがいっぱい入ってます。


ご飯に合うのは言うまでもありませんが、やはりビール飲みたい!(笑)




1080円なので、赤坂ランチではまあコスパ悪くない設定かと。


やはり、夜にビールかホッピーかサワー片手にもつ焼きで楽しみたいですねー。


ランチの選択肢がまたひとつ増えました。



三六・別邸 (ミロク ベッテイ)
港区赤坂3-7-9
TEL:03-6441-3690


←←←グルメ情報、チェックです!


三六・別邸居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0