赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

御殿場 ando(アンドウ)

富士霊園へ墓参した帰りに小腹が減ったので、軽食がてら手作りハムando(アンドウ)へ。


霊園から車で数分のところにある一軒家。


店内は、おいしそうなハム、ソーセージがずらり。その隣では焼きたてパンも続々と陳列してあって、迷うなあー。いい匂いが立ち込めてます。



人気のソーセージ フライッシュケーゼとベーコンを挟んだサンドウィッチとコーヒー。


奥がイートインスペースになっていて、その場で買って食べられるのがうれしい。


分厚いソーセージ。ソーセージを挟んだだけのシンプルな構成だけど美味い!




御殿場はやはり山に近いので気温が低め、コーヒーとサンドウィッチで温まりました。


食後はもちろん、お土産用にハムとソーセージを買ってしまうことに相成りました(笑)。


二の岡ハムと並んで御殿場界隈でソーセージ、ハムを買うときに重宝するお店です。


ando(アンドウ)
駿東郡小山町用沢1387-1
TEL:0550-78-2002


←←←グルメ情報、チェックです!


andoデリカテッセン / 御殿場)

昼総合点★★★☆☆ 3.0