赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

愛甲石田 日の出製麺所


柏木牧場近くにある日の出製麺所。


前から気になっていたんですが、ようやくピットイン。


道路と道路の間に微妙なスペースの駐車場、停め方がちょっと難しい。


醤油ラーメン、味噌ラーメン、そば焼き(焼きそば?)の3ラインナップが基本メニューのよう。



餃子、ライスが付いている満腹セットなるものを注文。ラーメンは醤油で。


ラーメンとご飯は大盛にしても同料金なので、がっつり食べたい方には朗報?



醤油ラーメンは、透明なスープ。細麺でシンプルな佇まい。



見た目と違って、スープは意外としょっぱめ。



餃子はかなりのジャンボサイズ!2つ付いてきましたが、こりゃお腹一杯になるな。



餡がボリューミー過ぎて、食べるのが難しい。


個人的には、小ぶりで皮がパリッとした餃子の方が好みかな。


ラーメンもご飯も並なのにかなりのボリュームで、メニュー通り満腹です!小にしとけばよかったかな…


お腹をさすりながら柏木牧場へ向かいました。



日の出製麺所
厚木市長沼408-1
TEL:046-229-5183



←←←グルメ情報、チェックです!


日の出製麺所ラーメン / 愛甲石田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0