赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

麻布十番 かねいし


同僚と麻布十番のかねいし。


プロ野球選手の金石昭人氏がオーナーを務める鉄板焼きとお好み焼きのお店。



お店に入ったら、金石氏が挨拶してくれました。2メートル近くあるんじゃないでしょうか。


長身だなあ。プロ野球選手は体格良いですね。







鉄板焼きのおつまみをいろいろと食べてから、とんぺい焼きとお好み焼きへ。




とんぺい焼きは、カリカリっとした食感がビールに合います。美味い。



お好み焼きは広島風。そば(中華麺)を入れて。



美味い。ますますビールがすすむ…(笑)


なかなか活気のあるお店でした。


カープファンはさらに楽しめると思います。


かねいし
港区東麻布2-35-1 KCビル 1F
TEL:03-3585-7782


←←←グルメ情報、チェックです!


かねいしお好み焼き / 麻布十番駅赤羽橋駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0