赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

沖縄 石垣島 Double-M(ダブルM)


やまもとで焼肉を満喫した後は、隠れ家バーのDouble-M(ダブルM)へ。


今回は徒歩で迷わずたどり着きました。


看板のないお店。住宅街の中にある白い建物。



週末のせいか満席状態でしたが、カウンターが空いていたのでなんとか潜り込めました。


若いお客が多い印象。


まずはエビスのクリーミートップ。


次におつまみ3品と白ワインをデキャンタで。銘柄は忘れましたが南アフリカだったかと。



マスター曰く、デキャンタで500ml!も入っているので、オトクかと。



居心地の良い店内。焼肉の後のクールダウンにぴったり。


いつの間にやら石垣島の定番コースになりそうなお店です。



Double-M(ダブルM)
石垣市石垣377
TEL:0980-83-7074


←←←グルメ情報、チェックです!


ダブルエムバー / 石垣市

夜総合点★★★★ 4.0