赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

小田原 ひなたや


箱根仙石原プリンスホテルでの謎解きイベントの帰り、小田原駅で遅めの夕食。


21時頃になると、駅前もだんだん閑散とした雰囲気。


路地裏の2階にある飛び込みで入った居酒屋 ひなたや。



こじんまりとしたお店。居酒屋アンテナ的に悪くなさそう。


お通しと生ビール大ジョッキ。デカい!



メニューを眺めると、オーソドックスな居酒屋メニューがラインナップされてます。



生牡蠣を注文。ひとつはサイズが小ぶりなので、ということで1個分サービスしてくれました!ありがたや。


まぐろとタコの山かけ。




寒いのでおでんも。暖まる。



焼鳥に熱燗。地酒の箱根山で。





〆にシラスのピザ。美味い。



謎解きゲームで頭を使いすぎたせいか(笑)、家族一同疲れ切っていたので、さくっと1時間ぐらいの滞在でお店を後に。


小田原界隈は土地勘があまりないのですが、さくっと飲むのに良いお店でした。


にしても、風が冷たくて寒い1日だった〜。



ひなたや
小田原市栄町2-1-3
TEL:0465-22-2940



←←←グルメ情報、チェックです!


ひなたやバー・お酒(その他) / 小田原駅緑町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0