赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

恵比寿 ビストロ・カルネジーオ(BISTRO CarneSio)

恵比寿のビストロ・カルネジーオ。


山手線のガード下近くの建物を地下1階に狭い階段を降りていくと、隠れ家のような雰囲気のお店が。


こじんまりとした空間はお客さんでいっぱい。



生ビールとお通しのチーズ&茹でた牛タン。



あ、牛タン柔らかくて美味い!



おススメの肉料理を注文し、白ワインとパルマ産生ハムを合わせながら、肉の登場を待つ。




そうそう、焼きアスパラガスのチーズ添えとカポナータ





ワインに合います。


待つこと30分ほどでA5和牛のグリル登場。イチボとランプ。




分厚くて中が美しいピンク色。がっつり行きましょう。


ワインは赤にシフト。



肉を喰らってる〜という気分満喫。


柔らかくて、いくらでも行けてしまいそうな美味しさ。


塩でシンプルに食べるのがベストかな。


追加で、タンも行きました。



厚切りのタン。ジューシーでサクサクっとした食感。


焼肉のタンとはまた違った楽しみ方。


〆はチーズがふんだんにかかったパスタ。



こってりとしたチーズ。パンチが効いてる。


ガッツリとインパクトのある料理ばかりなので、肉を中心にエネルギーをチャージしたい時におすすめのビストロです。


ビストロ・カルネジーオ(BISTRO CarneSio)
渋谷区恵比寿西1-1-3 第一ビル B1F
TEL:050-3184-2651



ビストロ カルネジーオビストロ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.0