赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

センターグリル@桜木町

今週は仕事がハードだったので、昨晩は12時過ぎにはぐっすりと寝てしまった。
今日は午後から関内の整体に行く。正月明けに初めて行ったが、先生の腕が良く、しかもじっくりとつらいところを施術してくれるので、もう一度行こう行こうと思っていた所である。う〜ん。ここはクセになりそう。しばらくリピーターになってもいいなあ。
その後は関内から桜木町をぶらぶらしながら、お腹も減ったので、久しぶりにセンターグリルに行く。
いつ行っても変わらない雰囲気なる店内。何を食べようか悩んだが、いつもの「スパゲティーランチ」を注文。ナポリタン・ライス・チキンカツ・ポテトサラダ・キャベツがついて¥700也。ボリュームとコストパフォーマンスの良さに満足。
おみやげに「カツサンド」をテイクアウト。
帰りに中華街に寄って、「ココナツダンゴ」を購入。みなとみらい線開通でメインストリートはものすごい人の数だった。平日も混んでいるのだろうか?★★★