赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

大江戸温泉物語@お台場

会社の同僚と夕方からお台場の大江戸温泉物語へ。
だいぶ以前にオープンして話題になっていたが、遅れ馳せながら初の大江戸温泉である。
浴衣を10種類ぐらいの中から自由に選べるところなど、エンタテインメントとしての趣向性はなかなか。
お風呂自体は、まあ温泉ではあるが・・・というレベル。
ただし、サウナは広かった。
その後、砂風呂、足湯も制覇し、あかすり、〆にマッサージと、お風呂関係を満喫。
平日の夕方に行く分には楽しい場所ではある。あくまで平日に限るが。
汗をかきすぎたが、汗って本当によく出るものなんだ、と不思議な気分。
あかすりは結構気持ち良かった。
老廃物がなくなって体重が軽くなった。気分爽快。ビールが旨い。