赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

笑えるサイト


残業中に偶然「私の中のプチ狂気」というサイトを見つけた。自分は正常ではなく実はヤバイんじゃないか、というエピソードを投稿したサイトなのだが、これがものすごく笑える。今一番面白いのは、実は一般人の体験談なのかもしれない。


自分のプチ狂気って何かな、と考えてみたが、時々、風呂で頭を洗ってシャワーで流している時(もちろん目をつぶっている)に、後ろから暗殺者に頭を殴られて殺されるんじゃないか、なんて考えてしまい、怖くなって思わず後ろを振り返って確認してしまうことかな(笑)。子供の頃に見た映画「サイコ」の影響でしょうか。とにかく、笑いたい方にはこのサイト、イチ押しです。


サイコ (1960) ― コレクターズ・エディション