赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

やっぱり甲子園劇場はスゴイ!!


さて、タイガースは壮絶な投手戦の末、劇的なサヨナラ勝ち。スタメンで唯一打率2割台前半の藤本がいい仕事をしてくれました!!ベイスターズ佐々木がまたも救援失敗。しんどい3連戦でしたが、今年の横浜戦は大丈夫でしょう!!



これで3カード連続勝ち越し。ルーキー能見が絶妙のピッチング。球はそんなに速くないが、腕の振りが良いので面白いように三振が取れる。湯舟と猪俣を足して2で割ったような選手でしょうか?中日岩瀬+ソフトバンク和田のような投手に育ってほしいものです。しかも、タイガースらしからぬ(失礼!)イケメン顔。中継でもベンチで戦況を見つめる能見のアップの回数が妙に多かったような(笑)。鳥谷とペアでイケメンコンビ結成かな(笑)。


しかし、佐々木は全盛期の凄さが見られない。 榎本加奈子と同棲している場合?まあ、どうでもいいですが。