赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

祝・ナゴヤドーム12連敗でストップ


鬼門ナゴヤドームでついに連敗に終止符。息詰まる投手戦。劣勢だったが、ドラゴンズのミスにつけこみ、延長戦を制して2-1の勝利。藤川-ウイリアムス-久保田の磐石リレー。まるでシーズン終盤の首位攻防戦のような、緊迫した見ごたえある試合だった。


この試合は安藤の気迫につきるな。気になるのは、赤星と鳥谷の不振。わずか一週間で打撃が急降下している。上昇までにはしばらくかかりそうな嫌な予感が。好調な今岡と矢野に頑張ってもらいたい。しかし、関本のセカンドと今岡のサードの守備、ちょっと不安だな・・・観戦していたM君。良い試合でしたね。お疲れさま。