赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

祝・モトリー・クルー来日決定


ハードロック師匠のK君情報で知ったのだが、モトリー・クルーの来日が決定したそうだ。オリジナル・メンバーでの再結成ライブ、マジ楽しみです。ライブに行くぞ!


東京地区でのライブは11月にさいたまスーパーアリーナでやるみたい。ヴィンス・ニールがダイエットでかつての美形を取り戻した?とか。今年の秋はバッド・ボーイズから目が離せないぞ。


追伸。もうひとつK君情報。音楽界でいちばん“ワルな”アーティストNo.1になんとトミー・リーが選ばれたとか。さすがです(笑)。


追伸その2。なぜか赤星のバッターボックスでのテーマソングは《KICKSTART MY HEART》。赤星もモトリー好きなのかな?趣味が合いそうです(笑)。


追伸その3。福原投手、完封おめでとう。今日のピッチングは「完璧」でした。金本&今岡の打点王争いコンビがまたまた大暴れ。絵に描いたような快勝。右の大黒柱として、次回以降もここまで完璧とは言わないけど、勝負所で甘くならない&先取点を取られないピッチングをしてもらいたい。期待してますよ。