赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

出た、日本最速161km!!


会社から帰宅するとまだ試合が続いている。なんと甲子園の延長12回裏、ついにクルーンが出しました。赤星に対して日本最速161km。ファールした赤星もスゴイけど。その後鳥谷に対しても160kmが出てました。



ベンチで久保田がニヤッと笑ってた。久保田くん、キミは160kmよりも、153kmで充分だから外角低めに3球決めることを優先しよう(笑)。


結局延長12回ドロー。今シーズンの甲子園では総力戦の末のドローが多い。あと1本が出んなあ。アニキの三遊間へのライナーは惜しかった・・・まあ、負けなかったのを良しとすべきか。この3試合で失点はわずか2点だし。投手陣の踏ん張りには頭が下がる。


勝利の方程式を「JFK」と命名した日刊スポーツ、やるじゃん。ザブトン3枚!


眼下の中日が6連勝でゲーム差6.0に縮まる。ちょっと不気味ではありますが、明日はすっきり勝ちましょう。福原、頼むよ!


阪神1−1横浜(延長12回)