赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

2005年ベスト10


はや大晦日。年末恒例?のマイ・ベスト10を。


◇第10位 HDD/DVDレコーダーを購入。映像ライフがすんごく変わりました。もうVHSには戻れない!


◇第9位 ショック!!、京セラ、CONTAX生産中止・・・
 

◇第8位 出張でアトランタへ。ブレーブスマーガレット・ミッチェル、MLK、コカコーラ・・・


◇第7位 祝・モトリー・クルー来日。バッド・ボーイズ再結成ライブには燃えました。


◇第6位 憧れの秘湯・奈良田温泉へ。さすがは南アルプス天然水の里。すっかり気に入って秋には再訪しました。


◇第5位 リコーGRデジタル購入。久々に興奮するカメラです。


◇第4位 姪っ子誕生。叔父さんになりました。


◇第3位 9月の甲子園遠征5連戦。やはり甲子園はサイコーです。


◇第2位 祝・2年ぶりのタイガース優勝&悪夢の日本シリーズ4連敗歓喜と屈辱の両方を味わうとは、やはりタイガースは奥が深い。


◇第1位 長期休暇でシチリア&マルタ旅行。旅の良さを再認識する久々に充実したお休みでした。ダメ航空会社アリタリア被害にも遭遇しましたが・・・


今年1年お世話になりました。来年もおつき合いのほどよろしくどうぞ。
    

→人気blogランキングへ