赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

24シーズンⅣ


あけましておめでとうございます。で、年末30日から元旦にかけて一気に観ました24 -TWENTY FOUR- シーズンⅣ。ちょうど今観終ったところです。あ〜疲れた。相変わらず怒涛のジェットコースター展開で、そろそろ寝なくてはと思いながらずるずる行ってしまいました。ジャックもお疲れだけど、こっちも目がシバシバで肩が凝った・・・(笑)。


だんだんストーリーが強引になってきている気もしますが、やはり面白い。24時間でジャックは「正当防衛」の名の下に一体何人血祭りにあげているのかも気になりますが、くっついたり離れたりする激しい恋愛関係の方も目が離せないですね(笑)。必ずCTU内部にスパイがいる点もお約束だし。管理体制を見直した方がいいよ、CTU。チーム員の仲は悪いわ、すぐクビにしたり、再雇用したり、「成果主義」の弊害がよく出てますなあ。


次回作シーズン5がアメリカではそろそろ始まるそうで、ますます楽しみです。ちなみに登場人物の中では、分析官のクロエが結構お気に入りです。彼女ってシベリアン・ハスキーに似ていて、なんか目が離せません。


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス


→人気blogランキングへ