赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

早稲田 キッチンオトボケ


シンポジウムの後、仕事に戻る前に残業メシ代わりにキッチン オトボケへ。
卒業して以来のオトボケだから、12年ぶりぐらいかな。いや、ホント久しぶりです。



外観は変わってませんでしたが、店内はすっかりキレイになってました。もちろん、名物ジャンジャン焼をいただきました。
正体はちょいピリ辛のしょうが焼き。変わってないなあ、この味。学生時代に戻る瞬間です。



ご飯は普通盛りでも大盛サイズ。隣りの学生君(だと思いますが)は、冗談のようなサイズの大盛ご飯を勢いよく食べてました。



なんかイマキヨブログのようですね(笑)。


キッチン オトボケ
新宿区馬場下町62
TEL 03-3202-3551


→→→クリックお願いします!