赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

祝!GR DIGITAL一周年


ブログの写真撮影用に大活躍しているリコーのGR DIGITALが早いもので発売一周年。
一周年記念に《特製GR手拭い》のプレゼント企画があるということで、プレゼントにエントリーしてみました。


GR DIGITALを購入してから、写真生活が変わったような気がします。銀塩一眼レフのように意識的に構図にこだわってみたり、気になったものはとにかく積極的にシャッターを切ったり、と。圧倒的に食べ物の接写が多いですが(笑)。


光学式ズームがないのが唯一の難点ですが、これまで使ったデジカメの中ではダントツの満足感。大げさですが、毎日の生活の中でなくてはならない存在かも(笑)。褒めておきましたので、手拭いが当たりますように!


→→→クリックお願いします!