赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

麻布十番 とらくまもぐら


深夜、上司と麻布十番とらくまもぐらで遅い夜ご飯。前から行ってみたいお店のひとつでしたが、ようやく行くことができました。地下に降りて隠れ家のような低い扉を開くと、居心地のよい空間が広がっております。


◇ぎんなん


ツマミは一品一品仕事がていねいでおいしいです。のどぐろの干物は塩加減が絶妙で思わず白いご飯がほしくなってしまう感じ。シメには名物の肉じゃがカレーライスをお皿で。ボリュームたっぷりでした。やばいなあと思いつつ満足。2次会はこれまた近くのバー命乃水へ。ナイスな投手リレーであります(笑)。


◇アスパラバター


◇ごまさば


◇シメは肉じゃがカレーライス


とらくまもぐら
港区麻布十番2-12-7ラポール麻布十番B1F
TEL:03-5441-2511


→→→クリックお願いします!