赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

マリーンズ納会


suzieさん主催の千葉ロッテファン納会2006「パスクチ祭り」(笑)にゲスト参加しました。suzieさん編集の06年シーズンハイライト集をDVDで鑑賞しながら、まったりビールを飲むというのが会の趣旨。これが結構楽しいのなんの。自分の中の「野球好き」熱にスイッチが入るのがわかります。オールスターでの藤川の三振ショーは改めて凄かった。日本一のピッチャーやな、球児は。


あー、早くシーズン開幕しないかなあ。よーく考えると、あと1ヶ月でキャンプインだよなあ。あー、待ち遠しい。今年はタイガース、マリーンズ共に悔しい結果に終わっただけに、来年はいいシーズンになりますように!



→人気ブログランキングへ!