赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

なんと「空」に!


YAKINIQUESTのgypsyさん情報。なんと大阪の焼肉店 空・道頓堀店の壁にYAKINIQUESTのお店紹介記事と並んで我がブログ記事が張られていたそうです。


まさか、店内ツールとして活用していただいているとは。光栄なような恥ずかしいような・・・
待合用の椅子の目の前に貼ってあるということで、待っている人に読んでもらう用になっているとか。


巷でWeb2.0CGMによる個人のメディア化時代だと言われて久しいですが、いざ自分がこ〜いう形で経験してみるとなんか不思議な気分であります。あ、gypsyさんが送ってくれた写真を掲載させていただきます。左上の部分はまさにコレをプリントアウトしたものですね。


あ〜、空でホルモン食べたくなってきた。空の店長さん、大阪に行く際は是非とも再訪しますので、よろしくお願いします。



焼肉・ホルモン 空 道頓堀店
大阪市中央区道頓堀2-4-6
TEL:06-6213-9929


→人気ブログランキングへ!