赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

川崎 佐世保バーガー Zats Burger Cafe


最近嫁さんがよく行っているラゾーナ川崎へ。クルマで行ったのは初めてでしたが、駐車場の入口がよくわからず右往左往。できて新しいせいかカーナビもまだ対応しておらず、ちと苦労しました。もう少し、国道1号からわかりやすい案内板を充実させてほしいものです。


一箇所に家電・日用品・食品・さらにはシネコンなどなどすべて揃っているので確かにこれは便利。横浜で買い物するよりもラクだな。しかも、小腹が減った時に入るフードコーナーもテナントが充実してます。偵察したところ、札幌のすみれも入ってました。


で、佐世保バーガーの看板に惹かれ、Zats Burger Cafeで休憩。佐世保バーガーは日本初のハンバーガーだとか。レギュラーサイズをいただきましたが、食べ応えがありました。口いっぱいにジューシーさが広がりおいしいのですが、手がベトベトになるのがちと難点であります。軍艦島を観に行きたいなあ、とハンバーガーをかじりながらふと思ったり。


佐世保バーガー


◇アボガドバーガー


Zats Burger Cafe ラゾーナ川崎店
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
TEL:044-874-8056


→人気ブログランキングへ!