赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

ご報告


いつものネタとは違いますが、取り急ぎご報告いたします。
昨晩、子供が生まれました。女の子です。母子共に健康。初めてオトンになりました。


朝から夜中までずっと病院におりましたが、この一日の出来事は、笑いあり、緊張あり、感激あり、安堵あり、だんだんと実感あり、とこれまでに味わったことのない体験のオンパレードでした。娘が生まれた瞬間、そして初めて抱き上げた時の気持ちは一生忘れないと思います。


というわけで、今後のテーマですが、育児ブログにはならないと思いますので(笑)。あ、すごい美人になりそうです。今からすごく心配。単なる親バカですね(笑)。


→人気ブログランキングへ!