赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

元麻布 Restaurant Coubeaux(レストラン・クボウ)


昨日は夕方から会社の後輩の披露宴。2週連続の披露宴でした。会場はレストラン・クボウ麻布十番温泉から暗闇坂を上った先にある麻布セント・メアリー教会に隣接しています。なんと新郎だけでなく、新婦も大学の後輩だったようで、母校出身率の高い披露宴でした。



料理はオシャレなフレンチ。フォアグラソテーのチーズタルトになった料理が美味しかったです。メインは牛ではなくイベリコ黒豚、と意外なチョイス。これまた美味しかった。牛ステーキじゃないコースっていうのもこれはこれでイイですね。デザートはビュッフェ形式だったので、ついついとり過ぎた(笑)。モンブランが美味しかったなあ。


余興では、新郎同期の応援団出身君が後輩の団員2名を従えて独り舞台。最後は卒業生一同肩を組んで校歌斉唱。会場の雰囲気とは対照的な濃い〜披露宴と相成りました。お幸せに!






Restaurant Coubeaux(レストラン・クボウ)
港区元麻布3-13-18
TEL:03-5411-1881


→→→いつもありがとうございます