赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

両国 しなの


再び両国新規開拓。同僚おススメのしなのへ行ってきました。開店直後にお店に入りましたが、続々とお客さんが。12時前にはほぼ満席。江戸下町ムード満点でかなり賑わってます。


定食メニューはなんと13種類。迷った挙句、大出血サービスの文字に引かれ、定食ナンバー1番、特上まぐろ・平目・島あじ・いか・シャコ刺しを。刺身が盛りだくさんでこれが美味い。コストパフォーマンスも高くて満足度大。この日はどうやら、定食ナンバー2番、さより・まぐろ刺身盛りが1番人気のようでした。



店内の壁一面に張られている手書きメニューがこれまた魅力的。夜の居酒屋タイムに訪れたらかなり楽しめそう。定食を全制覇するのもなかなか面白いかも。強面な大将といい、気になるお店です。



◇そそられる定食メニュー



しなの
墨田区両国2丁目17-11
TEL:03-3633-6140


→→→いつもありがとうございます