赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

飯倉 オランダヒルズ 森タワー RoP


昨晩は仕事関係の年度末懇親パーティ。仕事がらみの飲み会が続いてますが、気がつくと年度末なんですなあ。さて、会場はオランダヒルズ森タワーRoP(ルーフガーデン)にて。なにやらお忍び度満点であります。タワーの屋上で、エラく眺め良し。本当に目の前が東京タワー。手が届きそうな距離と錯覚するほど。とはいえ、半分屋外だとこの時期はまだ肌寒いですね。



立食形式で、フードのケータリングはBeauty Bar。以前上海で食事をご一緒した方が社長さんをやっている会社でした。メインはバーベキュー。暖をとるには最適でした。会の後半には、なんとマルゴーまで登場。これは飲みやすい!イイ感じにほろ酔い気分。早いところ風邪治さないと。




◇マルゴー!!!


オランダヒルズ森タワーRoP
港区虎ノ門5丁目11-1


→→→いつもありがとうございます