赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 ESSE DUE(エッセ・ドゥエ)


icydogさんをはじめ同僚の間で評判のESSE DUE(エッセ・ドゥエ)に、“赤坂メシの達人”遊16さんと行ってきました。1階のピッツェリアの方へ。地下1階はトラットリアになっているようです。入口のところに巨大な釜があり、期待できそうシズル高し。


ランチメニューは3種類。前菜+ピッツァ+ドリンクのランチをチョイス。1200円也。ピッツァはトマトソースとチーズの2種類をいただきましたが、これは噂どおり美味い!生地がモチモチ、上には具とソースがたっぷり。特にチーズのピッツァは美味しかった。関内の名店シシリヤを思い出す味かも。



隣りのテーブルにはなんとicydogさんが。気が付くと周りはインナー関係ばかりでしたが(笑)。


ボリュームたっぷりでお腹一杯。こういうランチがいただけるのはうれしいですね。結構人気店なので、少し早めに行くか、時間を遅めにずらした方が並ばずに入れそう。ちょくちょく通うことにします。





ESSE DUE(エッセ・ドゥエ)
港区赤坂6-11-13 fabricビル 1F
TEL:03-3585-2232


→→→いつもありがとうございます