赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 杏花村(キョウカソン)


台湾料理の杏花村に行ってきました。階段を地下に下ります。かなり狭〜いお店です。


冷麺がオススメとのことで、暑かったこともあり即決。そぼろ&煮玉子が載ったごはんとデザート付き。900円也(確か)。


冷麺は具がかなりボリューミー。少々ピリ辛かつ程よい酸味で食後は爽快です。美味い。





炒め物のランチもかなり魅力的でした。お客さんがひっきりなしに来るところといい、メニューも豊富で他のメニューもかなり期待できそう。定期的にリピートしてみることにします。


杏花村(キョウカソン)
港区赤坂4-3-12
Tel:03-3583-5209


→→→いつもありがとうございます


杏花村 (キョウカソン)