赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 閑人(かんじん)


みすじ通り沿いにある閑人(かんじん)に行ってきました。ランチは、鯛めしと海鮮膳(だったかな?)が基本のようです。海鮮膳は2種類の中から選べるのですが、なぜか魚と肉からチョイスするシステム。海鮮なのに肉とは???


で、豚の角煮をチョイス。海鮮膳なのにメインは豚の角煮です(笑)。



角煮はけっこうボリュームありました。刺身付きなので、一部海鮮にはなってますね。ご飯はお替り自由。同僚が食べていた鯛めし(想像と違うメニューでしたが)が気になったので、次回はトライアルしてみることにします。




閑人(かんじん)
港区赤坂3-12-7 花岡ビル2F
TEL:03-3560-1166


→→→いつもありがとうございます


赤坂 閑人 (あかさか かんじん)