赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

真夏の夜の宴


一昨日ですが、オールスターゲームに行ってきました。ハマスタなので帰りがラクチン。


試合の方は、大味な“乱打戦”でセリーグが圧勝。MVPは中日荒木でしたが、地元ベイスターズの内川が4安打大活躍で、大歓声を受けてました。オリンピック日本代表選手は、成瀬を除けばまずまずの活躍。最後を締めた藤川球児は完璧でした。まあ、オールスターなのでピッチャーの出来は参考にならないでしょう。オリンピックの抑えは誰にするんだろう。上原???



ロッテの大松は化けたなあ。2打席連続HR。2本ともセンターバックスクリーン。見事な長距離砲ぶり。タイガースにもああいう豪快な若手が早く出てきてほしいものです。


各チームのマスコット競演は、なかなか楽しめました。唯一イケてなかったのは、小倉優子音楽隊。まあ、TBSが放送なので・・・


さあ、日曜から後半戦開始です。



◇神奈川新聞花火大会もバッチリ見えました



セリーグ11-6パリーグ


→→→いつもありがとうございます