赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂見附 炭火焼肉SUPUL(スプル)


芝浦の精香園のようなイメージでランチ焼肉できるお店はないかなあ、ってことで、遊16さんから教えてもらった炭火焼肉SUPUL(スプル)をトライアルしてみました。青森県倉石牛を使用した和牛専門の焼肉店とのこと。内装はオシャレ系焼肉を狙っている感じ。


さて、ランチはいくつか種類がありましたが、焼肉ランチ大(1480円也)にしてみました。ベーシックの焼肉ランチは1000円、他にも贅沢ランチなるものもラインナップ。中身を聞いてみると、贅沢ランチは肉質がアップし、上カルビになるようです。



お店の枕詞どおり、ガスではなく炭火で焼くシステム。大盛だと、肉の量は比較的ボリュームたっぷり。ご飯はお代わり自由。炭火でじんわり焼きながら食べるっていうのもイイかも。ビールが飲みたくなりますねえ。味の方は衝撃を感じるほどではないものの、無難に美味い。


やはり、勝負は夜帯に行ってからでしょうか。韓国料理を除く焼肉系では、牛の蔵しか行ってないので、そのうち夜に再訪してみることにします。





炭火焼肉SUPUL(スプル)
港区赤坂4-1-2 シントミ赤坂一ツ木ビル2F
TEL:03-3505-4129


→→→いつもありがとうございます


炭火焼肉 SUPUL (スプル)