赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 とゝや魚新


先日になりますが、丼さん、眼鏡堂さん、TKさんと、とゝや魚新にて“野球バカ談義”会食。


前から気になっていたとゝや魚新。焼魚定食もかなり魅力的でしたが、炭籠弁当をいただきました。個人的にも“らしくない”メニューかな(笑)。上品でおいしゅうございました。なぜか、ご飯は別途お茶碗で出てきてました。お替りもありだとか。



お通しにデザートまでついて、なかなかに充実したランチ。談義の方は、星野ジャパンネタで盛り上がりました・・・WBCの監督は、王さん待望論が出てますが、いったい誰になるのやら?




とゝや魚新
港区赤坂5-1-34 クウォーターハウス1
TEL:03-3585-4701


→→→いつもありがとうございます


とゝや魚新 (ととやおうしん)