赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

目黒 中本 目黒店


休出前、なんか刺激がほしい〜ってなことで、目黒の中本へ。さすがに、激辛メニュー全開ってほどの気力もなかったので、「冷やしラーメン+冷やし味噌ラーメンのスープ小」という組合せで。


これが、意外とイケる組合せ。冷やし味噌のスープで激辛を楽しんだ後に、ノーマルな冷やしラーメンで口直し、というローテーションがうまくハマり、それほどのダメージも受けず完食。もちろん、汗だくにはなりましたがね(笑)。



9月は期間限定で、冷やし味噌卵麺がラインナップされてました。隣のお客さんはこれを頼んでましたが、なかなかに壮観でした(笑)。


ということで、気合を注入して会社へGo!




中本 目黒店
品川区上大崎2-13-45 トランスリンク第3ビル1F
TEL:03-3446-1233


→→→クリックよろしくお願いしま〜す