赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

THE SEEDS TRIP


山下公園を散策、トリエンナーレの周辺イベント 「THE SEEDS TRIP」が開催されていたので覗いてきました。日比野克彦ディレクションする「ダンボールによる造船プロジェクト」。



会場は、造船所さながら、ダンボールで船を製作している真っ最中でした。なかなか楽しそう。しかし、娘っこはベビーカーで爆睡中zzz・・・(笑)。


そうだ、トリエンナーレ、観に行かなくては。


大桟橋ではショックなニュース。名物ネコのカーさん、去年亡くなられたんですね。知らなかった・・・ご冥福をお祈りします。









→→→クリックよろしくお願いしま〜す