赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

乃木坂 江山楼

丼さんがリコメンドしていた江山楼。新規開拓してきました。


ランチメニューはかなりのバリエーション。酢豚にしてみました。それにハーフ坦々麺を付けて。


かなりボリュームたっぷり。これで1000円なら納得。これはアタリだね!



どうやら、ランチメニューにないものも、注文すると出てくるみたいです。たぶん夜のメニューだと思いますが、麻辣牛肉鍋、海鮮鍋、羊肉の鍋と鍋メニューもバリエーション豊富。これは気になる。一度夜の部も行ってみなくては。


向かい側には萊萊。江山楼にしようか、萊萊にするか、かなり悩ましいですね(笑)。





江山楼
港区赤坂7-5-34 インペリアル赤坂フォーラム2階
TEL:03-5545-4315


→→→クリックお願いしま〜す


江山楼 (コウザンロウ)