赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

溜池山王 はしご 赤坂店

溜池山王駅前のはしご。「だんだんめん」で有名なお店。


お腹も減っていたので、がっつり「排骨だんだんめん」で。ライスのサービス付き。



だんだんめん=坦々麺ということですが、時々むしょうに食べたくなる一品ですね。〆にライスを坦々麺のスープに入れて、辛いおじやでいただくのがこれまた基本の楽しみ方かと。


辛さもお好みで調節できますが、普通で結構汗かきます(笑)。平日はどうやら1時頃までオープンしているようですね。残業メシリストにエントリーしておくことにします。



支那麺 はしご 赤坂店
港区赤坂2-2-21 永田町法曹ビル 1F
TEL:03-3583-5225


→→→クリックお願いしま〜す


支那麺 はしご 赤坂店 (しなめんはしご)