赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

伊豆長岡温泉 木犀の湯 こだま荘


家族が合流していちご狩り。娘っ子は人生初のいちご狩り。目の前に大好物が広がる光景に、娘は完全に我を忘れてました(笑)。


さて、伊豆旅行2泊目の宿は、木犀の湯 こだま荘伊豆長岡温泉は初。



お風呂はかなり熱め。長時間入るのがやや大変ですが、強烈に効いてきます。無色無臭でクセのない泉質。浴槽に“貴宝石”なるものを敷き詰めているようですが、う〜ん、これは???遠赤外線効果はありそうですが、ね。


夕食は大広間で。娘に姪っ子は大はしゃぎ。大広間をぐるぐると走り回ってました。広いところを見つけると、ぐるぐる走り回るのが子供の習性というか、本能なんでしょうか。


食事とお風呂で暖まって、またまた爆睡。良く寝ました。









伊豆長岡温泉 木犀の湯 こだま荘
伊豆の国市長岡605
TEL:055-948-0911