赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

溜池山王 オーセンティック(Authentic)

GWですが、アップしていないランチネタ、いっときます。


同僚のリクエストで先日行ったオーセンティック。駐在している外人さんがハンバーガー片手に英字新聞を読んでいるのが実に似合うお店。


今回は、人気メニューというブロッコリーチーズバーガー。



ハンバーガーにブロッコリーというとりあわせが不思議ですが、トロっとしたチーズとブロッコリーの相性は抜群。アボカドとは違う美味さですねえ。


同僚は、相変わらずダブルチーズ(=ハンバーグ2枚)+アボカドトッピング。ハイカロリーですなあ。


サンドイッチをトライアルしようと思うものの、結局いつもハンバーガーにしてしまうんですが(笑)。パストラミサンド、BLTサンドにありつくのはいつになるでしょうか。



オーセンティック(Authentic)
港区赤坂2丁目18-19 赤坂シャレー1階
TEL:03-3505-8584


→→→クリックよろしくお願いしま〜す