赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

2歳になりました


本日は親バカネタで失礼します。


娘が2歳になりました。早いものですねえ。この1年ですっかりおしゃべりで悪戯っ子になりました。元気に育ってくれれば言うことなし。



昨年同様、しろたえでケーキ購入。1年前同様、オトンとオカンの胃袋に収まるわけですが(笑)。今見ると、1年前もイチゴのタルト買ってました(笑)。



5月は3週連続の家族イベントで、週イチペースでケーキ買ってます。このお方のサイトに近づく日も近い?


→→→クリックお願いしま〜す