赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

渋谷 ゆうじ


ゆうじ番長O君プロデュースのゆうじ謝肉祭。久々の開催です。ほぼ1年半ぶりぐらいでしょうか。


前回同様、2階席にて開催。この日も、ゆうじさんおまかせスペシャルをひたすら堪能いたしました。いつ訪れても驚愕するしかない美味さと感動のひととき。毎度のお約束ですが、食べたもの全部掲載です。



◇ホルモン盛り合わせ



◇レバ刺し



◇ハラミ刺し


今回特に印象的だったのは、まず煮込み。おそらくいただいたのは初めてですが、これは美味い!これとビール、そしてご飯を入れてクッパにするだけで十二分に満足できる一品。



◇煮込み



◇マッコリ



◇ホルモン接写



◇同じく、ホルモン接写



◇網の上のごちそう達



◇美しい・・・



◇くるっと巻いてぱくり


そして、後半に登場した特殊部位ハバタチ。初めて聞くネーミング。ネットで調べてもこの方のサイトのみ。詳細の情報が出てきません。。。



◇左:ハバタチ 右:ハラミ



◇ハバタチ接写


そのハバタチ。七輪でじっくりと焼いてから、これまた七輪で熱したにんにくバターをつけていただくと、むむむむ、美味い。焼肉というよりは、もはやステーキと言った方が近いかも。初体験の美味さでした。



◇とうもろこし


〆はテールスープが絶品なクッパ。最後にゆうじさん自家製のアイスで終了。最初から最後まで驚愕の連続でした。あ〜満足。言うことなし!



クッパ



◇デザート



ゆうじ
渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル102号
TEL:03-3464-6448


→→→クリックお願いしま〜す