赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

APOLLO company(アポロ・カンパニー)

センターグリルの隣にあるAPOLLO company(アポロ・カンパニー)。


野毛というとディープな飲み屋巡りが楽しいわけですが、こういう一見アイリッシュパブっぽい雰囲気のお店があると、ハシゴ酒ラインナップの一角として重宝しますね。


世界のビールが飲めるお店ということで、生ビールは、ヒューガルテン、バスペールエールレーベンブロイが飲めます。ヒューガルテンの生を。久々のビューガルテン生は美味い!!!



まずはヘルシーにいろいろビーンズサラダをアテにビールをちびちび。



ツマミメニューを見ると、ピザが充実してます。ナスベーコンのペペロンチーノなるものをチョイス。自家製生地だそうで、登場するまで結構待ちましたが、なるほど、これはイイかも。



近くのBASILはワインをメインに軽くツマむ立ち飲み系。こちらはビール片手にまったりとするのにイイですね。路地裏の隠れ家系としてのんびり一杯やるのに重宝しそうです。



APOLLO company(アポロ・カンパニー)
横浜市中区花咲町1-9
TEL:045-261-8308


→→→クリックお願いしま〜す


APOLLO Company (ダイニングバー / 桜木町、日ノ出町、関内)