赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂見附 ウエストパーク・カフェ 赤坂店 (WeST PArK cafe)

健康診断の後、朝メシ抜きだったわけでガッツリとしたモノが食べたい!


ということで、ガッツリ系のpockyarmさんを誘って、ウエストパークカフェへ出陣。


お目当ては220gのハンバーガー。アボカドトッピングで。ここのハンバーガーは不思議なことに焼き方を選べるシステム。おススメはミディアム・レアということなので、それにしてみました。ハンバーガーなのにミディアム・レアとは?





スープかサラダをチョイスできるので、豆のスープで。ハンバーガーなのに、なぜかパンが付いてきます(笑)。




お待ちかねのハンバーガー。で、デカイ・・・


びっくりするほど肉がジューシー。ツナギなしの100%ビーフらしいのですが、この食感は、もはやハンバーグというよりは、レアのステーキに近いかも。肉食獣になった気分。




ポテトもボリュームたっぷりで、もうお腹いっぱい過ぎ。外人比率が高いのも納得のお店ですな。



とにかくガッツリ食べたい方にはおススメ。


次回はミディアムあたりの、いわゆるフツーのハンバーガーに近い焼き方で試してみようと思います。




ウエストパーク・カフェ 赤坂店 (WeST PArK cafe)
千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F
TEL:03-3580-9090


→→→クリックお願いしま〜す